就労継続支援B型事業所フリースペース・みなみ就労継続支援B型事業所フリースペース・みなみ

就労継続支援B型事業

コンセプト

フリースペースみなみのコンセプト、それは・・・


『人生を楽しみましょう!』




「病院は退院したけど、まだはたらく自信がないな・・・」


「外出したいけど、どこに行けばいいんだろう・・・?」


そんなふうに思っているあなた。


『フリースペースみなみ』には、同じような想いや悩みを持った仲間たちが


自分のペースで通ってきています。


同じ想いや悩みを持った仲間と出会うことで


「自分の人生まだまだ捨てたものじゃないな」


「意外にやるじゃん!わたし!!」


と自然に思えてきて、心がどんどん元気になっていきます。




思いっきり笑って思いっきり泣いて・・・


あきらめかけた人生も仲間がいたらきっと楽しめる!


今日も『フリースペースみなみ』には仲間たちが集まって


のんびり、ゆったりした時間を過ごしています。




一度みなみをのぞいてみませんか?

あなたはあなたのペースで心と体を元気にして、


あなたの人生を楽しみましょう。




私たちは、


あなたが人生を楽しむお手伝いをします!






関連施設のごあんない

放課後サポートクラブ ばんび放課後サポートクラブ ばんび
放課後等デイサービス事業所


就労移行支援事業所

福祉利用計画作成室 3階ラボ福祉利用計画作成室 3階ラボ
指定特定相談支援事業所